ヘッドライン・ポータルサイトを目指し、気になる芸能ニュースやスポーツニュースを国際ニュース、国内ニュースを交えてスクラップしています。

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執行猶予 中




小向美奈子が謝罪会見ですか
東京都港区周辺で覚せい剤を吸引したとして、覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた元タレント小向(こむかい)美奈子被告(23)の初公判が26日、東京地裁で行われ、1日で公判が終わる「即決裁判」が適用され懲役1年6月、執行猶予3年の判決が ...


そうでも、せんと、いかん、いかんぜよ。
東京地裁の強姦(ごうかん)致傷事件の公判で、被告の男(26)が「今後、被害者が自分の居場所を特定できるようGPS(全地球測位システム)機能付きの携帯電話を持つ」という異例の誓約書を提出して証拠採用され、執行猶予付きの有罪判決を受けていた ...


宅建20年度 過去問題集
1 宅地建物取引業者A社に、道路交通法違反により懲役1年執行猶予2年の刑に処せられた者が役員として就任する場合、就任時において執行猶予期間中であれば、その就任をもって、A社の免許が取り消されることはない。 2 宅地建物取引業者B社に、かつて ...


裁判長!これで執行猶予は甘くないすか
商品価格:1,100円
レビュー平均:4.0
スポンサーサイト
Copyright © 時事ネタ通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。