注目の新聞 配達・ヘッドライン・ポータルサイトを目指し、気になる芸能ニュースやスポーツニュースを国際ニュース、国内ニュースを交えてスクラップしています。

スポンサーサイト





注目の新聞 配達




新聞の優秀配達員表彰 20日・盛岡
岩手日報
「新聞配達のおかげで規則正しい生活が身についた。体が続く限り続けたい」と決意を新たにする。 多美子さんは、地域の行事などで子どもたちの世話係として親しまれて ...



ネット購読と配達、新聞購読はどちらが安い?
オーマイニュース
ただ、家業として、一時期、新聞配達業をしていた経験上、聴いた記憶があるだが、戦前は欧米と同じく街頭での「読み売り」がメインだった新聞も戦後に配達購読が普及 ...



政府広報届かず、県内必要数の67% 薬害肝炎問題
静岡新聞 (会員登録)
代理店から同じ割合で配布を受けた販売店は「割り当て分だけ、なるべく地域が偏らないよう配達した」(静岡市内の新聞店)としている。 富士川町の男性(67) ...




阪神大震災
今日は神戸の人たちにとっては特別な日。 朝午前5時30分に起床し、東京の自宅でNHKテレビを見た。13年前の阪神大震災の時間5時46分になると、三宮の公園での黙とうを中継していた。 私も同じく、1分間の黙とうをさせて頂きました。 ...


元旦の朝刊を大晦日の夕方に配達?
ということで、どうやらホントみたいです。もちろん、僕の住んでいた大阪&東京ではそんなことありません。元旦の新聞配達は元旦です(元旦というのは「元日の朝」という意味ですよ、ちなみに)。元旦の新聞を大晦日の夕方に配るなんてテクニック(? ...


玉木宏と菅野美穂のCMで有名なユーキャンを利用して2級建築士に合格 ...
今は、テレビを見ていると、玉木宏の資格モチ、菅野美穂の実用的な人が出てきます。 それから、新聞配達のCMに出ているおじさんが西田敏行だったということをユーキャンのサイトを見てわかりました。(→ユーキャンのサイトはこちらで案内しています。) ...



1960年代に実際の新聞配達用に使用されていた、幻のウィンテージ風バッグ新入荷!【THE NEWYORK SUNS★1960年モデルを復刻】NEWSPAPER BAGS ニューズペーパーバッグ:タイプL
商品価格:7,140円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
Copyright © 時事ネタ通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
