注目の絵画教室・ヘッドライン・ポータルサイトを目指し、気になる芸能ニュースやスポーツニュースを国際ニュース、国内ニュースを交えてスクラップしています。

スポンサーサイト





注目の絵画教室




骨盤教室
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.6

半田でドラゴンズOB野球教室 少年選手に基礎指導
中日新聞
半田市花園町3の花園小学校で24日、中日新聞青山地区少年野球教室があり、小学生選手たちがドラゴンズOBの講師からプレーの基本を教わった。 ...




Let's Senryu!新コーナー誕生!【芦屋教室】
こんばんは、広報部ちゃこです本日、ブログに新しい企画が誕生しました↓↓↓ 芦屋教室の定期講座から、楽しいコーナーを発信いたします「新子流 川柳入門」は、明るい笑いの絶えない講座です。 時実新子先生の門下生・渡辺美輪先生(神戸新聞川柳壇 ...


入学準備教室スタート
本日より、園児対象の小学校入学準備教室がスタートしました。 鉛筆の持ち方から、なまえのおけいこ、ひらがな・カタカナ、さんすうのじゅんびを一ヶ月間学習していただきます。 今日は、はじめての教室に、緊張しながらもみなさん楽しそうに勉強してい ...


ヤマハ音楽教室について
先週ヤマハの音楽のおんがくなかよしコースを見学しました。 以前にも質問させて頂きましたが、将来的には子供の希望であるバイオリンをさせるつもりです。 しかし、ヤマハの方にピアノをしていないとバイオリンは難しいと言われました。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 時事ネタ通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
