注目の難聴 治療法・ヘッドライン・ポータルサイトを目指し、気になる芸能ニュースやスポーツニュースを国際ニュース、国内ニュースを交えてスクラップしています。

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目の難聴 治療法




■最新・健康モーツァルト音楽療法Part1 CD 【脳神経系疾患の予防(老人性痴呆症、パーキンソン病、難聴など)】■送料無料■(発売中)
商品価格:2,000円
レビュー平均:4.88

難聴気味の人のリスニング練習
気持ちとしては、ipodなどでリスニングしながら通勤、といきたいところですが、時々難聴の症状が出るため、イヤホン、ヘッドホンの類は使用を控えています。また、PC付属のスピーカーからの音は30分も聴いていると耳が熱くなってきて、翌日薬を飲む ...


浜崎あゆみ 報道されなかった難聴の原因とは!?仰天情報が浮上
年始早々、自身のファンクラブのブログにおいて、以前から抱えていた左耳の疾患(内耳性突発難聴)が悪化し「治療の術はない」と、左耳の聴覚が失われもう治らなくなったことを告白した歌手の浜崎あゆみ(29)。 日本だけでなくアジア各国でも大々的に報じ ...


浜崎あゆみさん、難聴になって頑張らないで!
突発性難聴は、とにかく聴覚に異常を感じたらすぐ診察を受けることが大事だ。すぐというのは1時間でも2時間でも早くという意味で。明日、明後日、来週に、その内にということではない。風邪かな、ちょっと聞こえがボワボワする、聞こえがおかしい、めまい ...



スポンサーサイト
Copyright © 時事ネタ通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。