注目のマンハッタン レコード・ヘッドライン・ポータルサイトを目指し、気になる芸能ニュースやスポーツニュースを国際ニュース、国内ニュースを交えてスクラップしています。

スポンサーサイト





注目のマンハッタン レコード




【送料・代引き手数料無料】A BATHING APE(エイプ)×マンハッタンレコード BAPESTAエナメル 白青
商品価格:49,350円
レビュー平均:0.0

極上ピアノ・ハウス!マンハッタンレコードChart No.1!Inter Selector!
アナログ盤が異例のヒットを記録し、マンハッタンレコード 「Weekly Chart No.1」を数週間にわたり独占した話題のトラック! ロングセールスを続けているコンピレーションアルバム「Love Generation 3」にも収録! The Piano Live(Club Mix) ...


マンハッタンレコード
渋谷に来たついでに、マンハッタンレコードを覗いてみました。 恐る恐る店内に入ると、レイアウトは多少変わったものの、漂うドーナツ盤の匂い、爆音生DJプレイ、もくもくとレコードジャケットを掘りまくる輩達の姿…僕が通っていた頃と変わりないその光景 ...


ありがとう、マンハッタンレコード。
マンハッタンレコードとは、わたしがずっと通ってたレコードショップ。 ここのハウスコーナーに並べられてある曲が、 どこのお店よりも個人的に一番ツボだったので、 ターンテーブルを買ってからは、ずっと通ってここでハウスレコードを買ってました。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 時事ネタ通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
