朝礼 話題・ヘッドライン・ポータルサイトを目指し、気になる芸能ニュースやスポーツニュースを国際ニュース、国内ニュースを交えてスクラップしています。

スポンサーサイト





朝礼 話題




龍村ヨガセミナーを受けました
龍村ヨガセミナーを受けました 2008・7・3 「呼吸健康法と乳酸」という題のセミナーで、龍村修先生(龍村ヨガ研究所長 ヨガ歴38年)の指導です。 私の持っていたヨガのイメージは、「哲学的な瞑想や苦しい姿勢でストレッチする修行で、インド的 ...


宇治原史規って 素見かす????
宇治原史規 コラム 朝礼でのあいさつ、見学者の案内もこなした。また京都大出身でロザンの宇治原史規が、女子大生タレント・さとう里香の基礎学力向上をサポート。さとうと共に中学入試センターの模擬試験に ...(続きを読む). ...


3675円のパンツ
3675円のパンツ2008/06/26 メタボな私は、スリムとかスマートとかの単語に反応します。 サンリブでワコール製体型矯正パンツに眼が行き、こんなに高価なら効果もあろうかと買ってしまいました。 夜中に目覚めてしまい様子が違うので考えて見ますと、 ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © 時事ネタ通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
