注目の陶芸教室・ヘッドライン・ポータルサイトを目指し、気になる芸能ニュースやスポーツニュースを国際ニュース、国内ニュースを交えてスクラップしています。

スポンサーサイト





注目の陶芸教室




昨日の木守道さんの野球教室が今日の新聞に掲載されました!!
昨日の野球教室が今朝の中日新聞に掲載されましたので以下に紹介します。


まわってきたーー!!!(号泣)@和田真希子
みかこからバトン・・・ついにバトンが回ってきましたー!!嬉泣。 そうです、和田はおとといから急激に体調が悪くなりまして、吐き気と熱に襲われていました・・みんな迷惑かけて本当にごめんね・・・。 回ってきたバトン、そうですねー私は我が家特製 ...


キッズステップアップ教室
本日、SUGOスポーツスクールのキッズステップアップ教室を開催致しました。 今年最後の開催という事で、11名の子供たちが元気いっぱいにマルチコースや. オフロードコースを走行しました。 P1060658_400_2. マルチコースで、集合写真! ...



骨盤教室
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.6

横浜・工藤が手術後“初投げ”野球教室で子どもたちに熱血指導
サンケイスポーツ
工藤が手術後初めて、キャッチボールを披露した(撮影・山下千穂) 横浜・工藤公康投手(44)が24日、横浜・本牧中で行われた球団主催の野球教室で熱血指導。参加した17チーム200人の子どもたちの前で10月16日に左ひじ手術を行って以来、初めて公の場でキャッチボールも ...



サッカーで高齢者ら健康に 名古屋で教室
中日新聞
サッカーを通じて健康づくりをする「シニアサッカー健康教室」が二十四日、名古屋市瑞穂区の豊岡小学校で開かれた。市内を中心に六十五歳以上のシニア二十三人と小学生十二人、家族約十人が集まり、サッカーに汗を流した。 要介護の状態にならないために運動機会を提供 ...



三笠で開講中 日ハム硬式野球教室 参加者まだ5人「プロの技 学んで」(11/24 14:12)
北海道新聞
【三笠】北海道日本ハムが今月から毎週金曜、市内の三笠ドームで中学三年生を対象に硬式野球教室「三笠ベースボールクラブ」を開いている。きめ細かな指導が好評だが、参加者がまだ五人と少なく、参加希望者を募集している。 同球団は、中学の部活動を終えて練習の場が ...




スポンサーサイト
Copyright © 時事ネタ通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
