注目のマルイ ウェブ・ヘッドライン・ポータルサイトを目指し、気になる芸能ニュースやスポーツニュースを国際ニュース、国内ニュースを交えてスクラップしています。

スポンサーサイト





注目のマルイ ウェブ




『ウェブ時代をゆく』書評
『ウェブ時代をゆく』 の書評が掲載されています。 2年半読書委員をさせていただいて、 いろいろな本の書評を担当させていただきました。素晴らしい本の数々に巡り会いました。 最後に『ウェブ時代をゆく』の書評を担当することができて幸福でした。 ...


[ウェブ時代をゆく] ウェブ・リテラシーを身につける方法
そんな最中、「ウェブ時代をゆく」が発売され、全員が読みました。その結果、ウェブ・リテラシーがメンバーの中で最も高い私に、「梅田さんの言う、ウェブ・リテラシーを私達にコーチして」という使命が生まれました。折角なので、考えたことをブログで ...


びっくりびっくり
びっくりびっくり.



ウェブ進化論
商品価格:777円
レビュー平均:4.55

jr東と全日空が包括提携=カード事業、ウェブサービスなどで
時事通信
jr東日本と全日本空輸は6日、クレジットカード事業などを手始めに包括提携することで合意したと発表した。2008年2月から順次、提携事業を開始する。 ...



海外旅行の旅ウェブ 『北京のおすすめ海外ホテル・海外格安航空券・現地ツアー』
News2UNet (プレスリリース)
旅ウェブ株式会社(神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-11、代表取締役社長:肥後愛樹、以下旅ウェブ)が運営する海外自由旅行の検索・予約サイト「旅 ...



インスタントフード化するEnterprise 2.0に注意を喚起する
ITmedia
Enterprise 2.0というキーワードが、昨今の日本のウェブ業界を「中途半端に」賑わしている。Enterprise 2.0とは、端的に言うと、「企業内において(従業員や顧客の) ...




スポンサーサイト
Copyright © 時事ネタ通信 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
